乳酸菌革命 口コミ

48歳 乳酸菌のイメージ

乳酸菌は甘いジュースに入っていることが多いというイメージがあります。

 

ですから、乳酸菌をとるとなると子供みたいに甘いジュースを飲みたくなくても飲まないといけないのがあまりうれしくありません。

 

子供の頃なら、甘いジュースを飲む口実ができてうれしかったこともあったのですが、今となってはダイエットが気になって甘いおいしさを十分楽しむことができません。

 

カロリーを気にしながら飲んでもおいしく感じませんし、義務という感じがして、「毎日飲まないといけないもの」と思ってしまい、まるでお薬を飲むかのように飲んでしまいます。

 

 

ですが、腸内環境や便秘には気をつけないと、少し油断すると調子が悪くなってつらい思いをするので、乳酸飲料を飲むことをやめられません。

 

できることなら、大人にあった味の乳酸飲料があったらいいなと思います。

 

カロリーを気にすることなく、乳酸菌をとらないといけないという義務感から飲むのではなく、今日も飲みたいなと進んで飲みたくなるような乳酸飲料があったらいいなと思います。

乳酸菌革命を見て思う

日、腸内環境を整え、便秘にならないように気を使ったり心配したりしています。

 

毎朝、今日は大丈夫だった、今日は調子が悪い、どうしてだろう、と毎日毎日心配してよろこんだり、ほっとしたり、つらい思いをしたりのくりかえしです。

 

それは、気づかないうちにかなりのストレスになっています。
今日は何を食べよう、何を飲もうと考えています。

 

それは食を楽しんでいるのではなく、便秘にならないための義務の食事のことばかりです。

 

おいしいものや食べたいもの、飲みたいものを自由に食べたり飲んだりするのではなく、便秘にならないための食事を何にしようかと、そのことばかりに振り回されているという感じです。

 

カロリーのこともありますから、便秘にいい食べ物と自分の食べたいものの両方を食べられることは稀です。

 

ほとんどいつも、食べたいものより便秘にいいものを優先しなくてはいけません。

 

こんな苦労をするよりはサプリメントで乳酸菌をとった方がいいのでしょうが、今まではサプリメントから乳酸をとることで本当に便秘に効くのか信じられませんでした。

 

しかし乳酸菌革命は、一代目、二代目、三代目とパワーアップしているということで、効き目が強そうだなと感じました。

 

普通は、何種類もの乳酸菌が入っていないと思うのですが、ビフィズス菌、ラブレ菌、ガセリ菌と三大乳酸菌が入っているところもすごく効きそうだと思いました。

 

乳酸菌革命 口コミ

更新履歴